NEWS &
UPDATES

スタッフブログ

大橋館からの心温まるお知らせです。

皆様にお伝えしたい特別なニュースがあります。
大橋館が、ある素晴らしいYouTuberによって特集されました!

このYouTuber「ねむりさくら」さんは、車椅子での生活を送りながら、様々な場所を訪れ、バリアフリーの重要性と実際の利便性について詳しく紹介しています。当館を訪れた「ねむりさくら」さんの動画では、大橋館のバリアフリー対応施設や設備が詳細に説明していただき、当館でどのように快適に過ごせるかが垣間見えます。

大橋館では、すべての訪問者に美しさと静けさを楽しめるよう、館内をリニューアルしバリアフリー対応にしました。この動画を通して、当館のバリアフリー設備や心を込めたサービスが、多くの方々にとって参考になれば幸いです。

動画では、車椅子でのアクセス方法、特に広々とした客室やバリアフリー対応の設備を紹介していただきました。また、「ねむりさくら」さんが体験した様子も感じ取ることができます。

もし、大橋館のバリアフリー対応についてご質問やご要望があれば、遠慮なくお問い合わせください。

最後に、当館を丁寧に紹介し、多くの人に大橋館の魅力を伝えてくれた「ねむりさくら」さんへの感謝の意を表します。

皆様の大橋館への訪問を、心よりお待ちしております。